人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんて行楽日和

良い天気だね。
てか、熱い。しんけん熱いっ!
車なんて乗れないよぉ。そろそろクーラーの出番かしら。

そんな今日は、こないだリニューアルオープンした”明野アクロス”に行ってきました。


こんな良い天気なのに、やたら人が多かった。
駐車場に入るのにも並んだし。

暇人たちめっ!!       お前もな


こんな覇気のあるアクロスなんて何年ぶりに見たんだろ。笑


目玉は、新館。
大分初上陸の紀伊国屋にがぜん期待が高まる。





まずは旧館から。

コムサがやたら広くなってて、あたしの好きなmarble inkも広くなってました。
ハーフパンツ買っちゃった☆

金欠なのにね。
どうするんでしょ。給料日まで。フフフ。

まーあとは、ヘミングウェイって中華のお店がお弁当だしてたり
ビアードパパがあったり、と。

あー。パン屋がいつも通りなのが残念。
ベーグル専門店が入って欲しかったなぁ(超個人的意見)

そして新館へ。


なにやら広場ではピエロショーをしてたけどね。
スルー。


そして、新館も、パーーーーっと見てみて、感想。








ドンマイ☆








少し期待したあたしが悪かったね。ごめんごめん。
うん。そうだよ。ここは大分。ちゃんとわきまえないとね。立場。


紀伊国屋はすごかったですよー。広いしね。
でも、なにやらイベント前で、うじゃうじゃ人が集まってた。
風のハルカの妹役の人が来るとかいう話。


興味の無いあたしゃには迷惑な話でした。
本が探し辛い!

そして、どこからこんなにわいてきたのか?
ってくらい電車男が集結してた。
大分にもいるんだね。

電車男というよりは電車おじさんだったかも。


お昼はお昼で、どっっこもものすごい人。人。ヒト。

長蛇の列が出来てたので並ぶの止めました。
なんか空腹だと腹立ってきて、並ぶのすら面倒くさくなってさ。


結局、ハーフパンツとピアスくらいしか買わなかったなー。
次は落ち着いて見たいな。







紀伊国屋☆




最後に言っておきます。


買う服はございません。

(きゃー辛口)



そうそう。あまりの暑さのため帰ってから急いで衣替えをしました。
寒くなったらどうしよう…。

ま、いっか。
by moyo82 | 2006-04-30 20:49 | 出来事メモ
<< 変化! え? >>